

キミいつ撮影会


今日は、季刊誌“RETRIEVER”のキミいつ撮影会のため往復にして460km走りました
全天候を体験するという貴重な経験もできました
ココの車酔いも心配しながら…
CIMG0612_convert_20130421194510.jpg
トンネルが多いよね
CIMG0614_convert_20130421194530.jpg
トイレ休憩行きは3回帰りは2回
CIMG0616_convert_20130421194556.jpg
長野に入ってきれいなピンクが目をひきます すももの花?
CIMG0618_convert_20130421194627.jpg
終点の岡谷インターを降りたら、四月だというのに雪、しかも吹雪?
ここまで、雨にも降られず来たというのに…ちょっと泣きそうになった
CIMG0621_convert_20130421194658.jpg
撮影が始まる時間になると、雪がやんで光までさしてきた
CIMG0625_convert_20130421194725.jpg
本当にたくさんの写真を撮って頂きました ありがとうがざいました
そしてたくさんの仲間にも会えました 一生の思い出になります
6月の発売が楽しみです
CIMG0626_convert_20130421194758.jpg
車では寝ないモカが寝てます
CIMG0627_convert_20130421194822.jpg
ココも横になってます
CIMG0632_convert_20130421194916.jpg
そのうちふたりして眠っていました モカ、ココありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

私もこのすもも?の花見ました。すっごい綺麗でしたよね。

てっきり梅かと(笑)

花はよくわからないので・・・。

雑誌掲載時は拝見させてください!

No title

tsujito-さん
すももだと思う、思うけど…違ってたらごめんなさい
雑誌が出たら、親バカぶりを笑ってやってください
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
