

時計


いまだに、父親が誕生日プレゼントをくれる
子供のころのことは忘れてしまったけれど…
高校生のころからもらっている
決して高価なものではないけれどね
今年は、もういいよって言ったのに
この先そんなに長くはないんだからもらっておきなさいと言われてしまった
ここ何年かは、リクエストしたもの
今年は自分の部屋の掛け時計
CIMG0439_convert_20130303223857.jpg
そして、自分へのご褒美の腕時計
そういえば、結婚が決まっていちばん最初に買ったものも掛け時計だった
時間は限られているとつくづく感じる、時には残酷でさえある
いつも大切に過ごしたいものですね
CIMG0463_convert_20130308204614.jpg
たとえばこんなふうに楽しく
CIMG0465_convert_20130308204659.jpg
仲良く
CIMG0448_convert_20130308204432.jpg
ときに、じゃれて
CIMG0464_convert_20130308204634.jpg
それから、休んで

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ブログ再開します

4か月間、忙しさにかまけてブログも随分遠のいていましたが、こんな私のブログでも心待ちにしてくれている人がいてくれて…忙しいからこそ時間を大切をしようと思いなおすこともあり、再開します。
実は、もうひとりわんこが増えましたCIMG0011_convert_20121212212919.jpg
我が家には45日くらいでやってきました
CIMG0026_convert_20121212213024.jpg
モカは戸惑っていたけど、ココはモカをお母さんだと思っていたからやたらくっついておなかに入りたがっていたけど、あれ?おっぱいがない?CIMG0040_convert_20121212213052.jpg1週間めで風邪をひいて病院通いもすでに経験すみ


CIMG0018_convert_20121212212955.jpgCIMG0047_convert_20121212213149.jpg
まもなく3か月となりますが、体重も来た時の2倍以上になり元気いっぱいな女の子に成長しています。モカ同様よろしくお願いします。

地震

一日も早い復旧・復興を祈っています。
希望を持ち続けられますように祈っています。


女子会


昨夜は女子会でした最近この響きがみょうに好き
アルコール0でも、話しは尽きず  やめられないね女子会DSCN0542_convert_20110311222407.jpg
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
