

最近はまっている


最近この先生の本にはまっている。読めば読むほどおもしろい。でも、なかなか一日一食には出来ない

野菜ジュース

 DSCN1009_convert_20110910132715.jpg
最近はまっている 要するに野菜ジュース
DSCN1011_convert_20110910132818.jpg
今朝はオレンジとバナナとキャベツ 

水分補給


体の水分を補うなら水でなくてはいけないと聞いたので、モカの名前からもご存知の通り大のコーヒー好きなんですがなるべく水を飲むようにしています これはブリタの浄水器
DSCN0888_convert_20110718114307.jpg
去年購入した水素水を作るものです ブリタのようにすぐに出来ないのでしばらく使ってなかったのですが復活させて使っています

元気の素


騙されたと思って飲んでみた 噂には聞いていたけど…
本当に体が軽やかになったと初日に実感した
それ以来お守りがわりに飲んでいる私の元気の素

湯薬

 これは主人が信じてやまない万能薬
調子が悪い時にはこれに限るらしい ただ匂いが強烈で家じゅうこの匂いがする
私はこの匂いに酔いそうである
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
