

モカとココのあれこれ

ずいぶん長く更新を休んでいましたがPCを新調しブログ再開です
よろしければまたおつきあいを
CIMG1388_convert_20131229235830.jpg
11月のWANWANハウスさんのイベントで描いてもらった二人の似顔絵 かわいく描いてもらったので今年の年賀状でも使いました
CIMG1418_convert_20131230000028.jpg
夏のリベンジです
12月初旬ドッグリゾートワフへもお邪魔しました
CIMG1443_convert_20131230000058.jpg
真冬のプールですが寒さを感じることなくほぼ貸し切り状態のプールで満喫しました
CIMG1448_convert_20131230000203.jpg
最近手作りごはんにはまっています これもWANCWANハウスさんでのペット食育の勉強会をうけて楽しくやってます
CIMG1454_convert_20131230000234.jpg
新年のあいさつをしましょう あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

夏らしいこと


TVコマーシャルじゃないけど、今年の夏は夏らしいこと全部しようって思っていたけど…
半分もできなかったな
これも、夏らしいこと サーティワンのチョコミント何年たっても好みって変わらないね
CIMG1336_convert_20130818202523.jpg
リバーサイドヨリタさんのブルーベリースムージー
CIMG1337_convert_20130818202603.jpg
リバーサイドヨリタさんから入った豊川上流
だいぶ浅瀬になっていた
泳ぐというより水遊び
CIMG1327_convert_20130818202402.jpg
CIMG1330_convert_20130818202427.jpg
時々泳ぐ
CIMG1331_convert_20130818202501.jpg
透明度があります 暑いので冷たいというよりぬるい感じでした
CIMG1340_convert_20130818202637.jpg
川遊びのあとはドッグランですがもうくたくたみたいです
CIMG1322_convert_20130818202248.jpg
動いたあとはおなかがすいたね 頂いたすいかを切っていると、となりでスタンバってます
CIMG1324_convert_20130818202324.jpg
ごちそうさまでした

初お泊り

久々の更新です

一足早く休みを取ってドッグリゾートワフへ行って着ました
CIMG1233_convert_20130810163617.jpg
やっぱりプールは大きくて楽しそうでした
CIMG1276_convert_20130810163939.jpg
おもちゃはほしいんだけど、なかなか水の中に入ろうとしないレックス君
CIMG1253_convert_20130810163750.jpg
みんなの楽しさが伝わったのかそのうちにちゃーんと泳げるようになりました
CIMG1264_convert_20130810163915.jpg
ランスペースでも涼しく楽しそうです
CIMG1229_convert_20130810163443.jpg
冷たい湧水?にはみんな集ります
CIMG1303_convert_20130810164158.jpg

CIMG1305_convert_20130810164225.jpg
 
CIMG1259_convert_20130810163841.jpg
しっかり遊んだあとはくたくた(良い子はマネしてはいけません)
CIMG1255_convert_20130810163820.jpg
大雨に降られることはなかったけど…天気は良くなくって富士山側の部屋でしたが富士山が姿をあらわすことは
一瞬だけでした
CIMG1291_convert_20130810164036.jpg
屋内使用もできました
CIMG1306_convert_20130810164249.jpg
ダメ犬ポシェちゃん(今はいい子です)にも会えました

お出かけ

CIMG1102_convert_20130619195754.jpg
パソコンの調子が悪くなかなか更新できていません
6月中旬にケイティ&レックス家とお出かけしました
CIMG1103_convert_20130619195820.jpg
遠出の経験の少ないわんこたちなのでSAで休み休みのお出かけです
すでに最初のSAでみんな泥だらけです
CIMG1104_convert_20130619195848.jpg
いちばん、しそうにないお嬢様ケイティが水に浸かっています 珍道中楽しくなってきたね

CIMG1136_convert_20130619200210.jpg
行き先は、富士ハーネス わんこ同伴OKです ただし、犬同士(盲導犬と)の接触はダメです
CIMG1112_convert_20130619195913.jpg
盲導犬が日本にやってきたのは戦後、ドイツから4頭来たそうです
その後、日本でも盲導犬が育てられ、このコは和製盲導犬第1号の千歳君 シェパードです
CIMG1128_convert_20130619200048.jpg
盲導犬のパピーもたくさんいました
CIMG1133_convert_20130619200108.jpg
みるからに賢そうです
CIMG1123_convert_20130619195940.jpg
こちらは、みるからにズルがしこいです
モカが水を飲んでいるところに横入りしています
CIMG1125_convert_20130619200022.jpg
ケイティ&レックスママがみんなで写真を撮ろうというので、並んではみたもののバラバラです
CIMG1124_convert_20130619200001.jpg
ケイティ&レックスのお姉さんにおやつをもらって、なんとかベストショットとなりました
楽しかったね、また出かけようね

ドッグラン 犬の森


今週もドッグランです
この方は、ずっとプールでもいいと思っている
CIMG1048_convert_20130529122701.jpg
ココも上手に泳げるようになりました
CIMG1049_convert_20130529122720.jpg
ただ、モカと遊びたい
そこが、いじらしい
CIMG1077_convert_20130529123019.jpg
しかし、モカはひたすらスプラッシュ
CIMG1050_convert_20130529122808.jpg
ココはモカに続けない…
CIMG1043_convert_20130529122543.jpg
木陰は涼しいね
CIMG1044_convert_20130529122613.jpg
お父さんについて
CIMG1046_convert_20130529122641.jpg
虫よけスプレーは必須です
CIMG1056_convert_20130529122835.jpg
モカ、ドッグランなんだから走って
CIMG1074_convert_20130529122917.jpg
走らなくても、満足らしい
CIMG1076_convert_20130529123000.jpg
右はしは、1才半のぎんちゃん
ココは誰とも遊びますCIMG1072_convert_20130529122858.jpg
ふたりそろって、くたくたです
良かったね
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
