

ココが笑う


我が家に来たときから、あまり表情がなく、もしや病気?とも思ったこともあったけど
近頃表情が出るようになった
CIMG0290_convert_20130203223848.jpg
こんなに無愛想だったけど
CIMG0397_convert_20130227194312.jpg
只今、体重14、7㎏ 少しずつ成長しています
CIMG0399_convert_20130227194332.jpg
二代目のスマホ かわいいふりして手ごわいヤツです 日々格闘中です
CIMG0401_convert_20130227194353.jpg
こちらも二代目の加湿空気清浄機 モカとココがこの前で暴れるたびにパワフル運転になります
空気清浄機のお手入れってたいへんですよね
何か良い方法があったら教えて下さい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

階段下りれるよ


家の階段も練習した翌日にはひとりで下りられるようになりました
CIMG0313_convert_20130210221358.jpg
CIMG0315_convert_20130210221457.jpg
CIMG0317_convert_20130210221559.jpg
気を付けて下りてね
CIMG0342_convert_20130210222050.jpg
今日は、岐阜県恵那市にある岩村酒造の蔵開きへ行ってきました 3月3日までの日・祝やってます
CIMG0338_convert_20130210222000.jpg
外人さんが着物を着て
CIMG0346_convert_20130210222142.jpg
城下町の雰囲気が出ています
CIMG0340_convert_20130210222026.jpg
ひなまつりのイベントも開催中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ドッグランデビュー

モカは、お留守番
ココは、レックスと一緒にドッグランデビューしました
CIMG0196_convert_20130108232246.jpg
CIMG0190_convert_20130108232041.jpg
ケイティ姉さんもご機嫌です
CIMG0192_convert_20130108232102.jpg
はるに、追い掛け回されても、ひるむことなく
CIMG0193_convert_20130108232129.jpg
CIMG0194_convert_20130108232156.jpg
CIMG0195_convert_20130108232222.jpg
CIMG0201_convert_20130108232338.jpg
初ドッグランでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

階段


ケイティママと一緒に読み出しました。小説だからきれいに仕上がっているとわかっていても、泣けます。
獣医さんの言葉にほろっとします。自分ならこんな場面でどんな選択をするだろう?
どんな選択をしても後悔しないことはないだろうな。
CIMG0138_convert_20121228203230.jpg
最近、ココは階段上りをする。しかし、下ることはできないので、二階で首を傾げている。抱っこして降りてくると、また上っている。本人は全然懲りていない。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Before&After

カインズホームでトイレ室と仕切られていたゲージを見つけ使っていたのですがそろそろ狭くなり
CIMG0133_convert_20121228203055.jpg

モカが使っていたようなゲージをカインズのゲージと組み合わせて作ってみたところ、オシッコが…
CIMG0134_convert_20121228203120.jpg
トイレの仕切りを作ってみたらちゃーんとシートに出来ました
CIMG0136_convert_20121228203152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
