

狭いところが好き?

CIMG0139_convert_20130101212309.jpg
ちょっとモカ何、そんな狭いところで寝てるの?顔がつぶれるよ
CIMG0141_convert_20130101212339.jpg
そのあと、向きを変えて
CIMG0142_convert_20130101212411.jpg
狭いところに体をあわせているかのようにCIMG0153_convert_20130101211820.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モカは…


DSCN1382_convert_20120806123836.jpg
そんな遠くまで行って、戻ってきてよ
DSCN1380_convert_20120806123814.jpg
ちょっと休憩して、他人のおもちゃを銜えてもってきてしまう レトリバーゆえの習性なんだろうけど…
一緒に遊べないよ なんでそんなにわがままなの?
DSCN1381_convert_20120806123754.jpg
まぁ、おかあさん怒らないで、甘いものでも飲んでおちついて

ゴル友ケイティが泳いだ!


ケイティちゃん今日は、自分から水の中へ入った 気持ちいいっ
DSCN1378_convert_20120806123235.jpg
DSCN1377_convert_20120806123211.jpg
お姉さんに引かれながらちゃんと泳ぎました やったね!

クールTシャツ

DSCN1336_convert_20120715203224.jpg
毎日、お留守番中あつかろーと、アルミの板をひいたり、2Lのペットボトルを凍らせておいても
全然無視しているようなのでクールTシャツをみつけたので着ています
こどもの時からTシャツとか合羽とか着せていたので洋服は嫌がらずに着てくれます

またまたプール


2週間ぶりのプールです 暑かった今日は、羨ましかったなぁ
DSCN1331_convert_20120715203026.jpg
至福の時間?
DSCN1334_convert_20120715203142.jpg DSCN1335_convert_20120715203203.jpg
こんなにいいお天気になって、風が吹くとこのデッキも心地よいです
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
