


先週のドッグランです
ココ、セントバーナードのアノンにつぶされてる?
CIMG0492_convert_20130324222020.jpg
だから、プールはまだ水が入ってないの
この確認、3~4回はしました
CIMG0520_convert_20130324222136.jpg
犬に圧倒されていますが、至福の時間です
CIMG0521_convert_20130324222157.jpg
ココは、久々兄弟のレックスと再会です
ちゃんと、わかって並んでるのかな?
CIMG0532_convert_20130324222223.jpg
最近やたら作っているおから蒸しパン
バニラエッセンスをふっていると
CIMG0548_convert_20130324222709.jpg
甘い匂いに誘われてやってきます
CIMG0533_convert_20130324222259.jpg
桜も咲き始めたと思ったら一気に咲いた
CIMG0534_convert_20130324222334.jpg
CIMG0535_convert_20130324222408.jpg
CIMG0546_convert_20130324222615.jpg
そして、花より…
コーヒー党の私もこの時期は美味しくお茶を入れたくなります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
