

笑顔健在


手術翌日の午前中はまだ動きが少なく モカにちょっかいも出さない
CIMG0677_convert_20130429191942.jpg
ふたりで頭つっこんで何してるの?
CIMG0675_convert_20130429191910.jpg
氷の奪い合い
CIMG0681_convert_20130429192016.jpg
夕方には四人で散歩に行ったね ちゃーんと歩けたね
CIMG0690_convert_20130429192209.jpg
心配おかけしました 笑顔も健在 まだちょっと痛いよ :ココ
CIMG0691_convert_20130429192238.jpg
夜には、モカ兄貴とひっぱりっこ ココ、力あるね:モカ
CIMG0692_convert_20130429192304.jpg
モカ兄貴には負けない:ココ
自分がいちばん強いと思っているココより
CIMG0684_convert_20130429192141.jpg
冬あじさい、満開
CIMG0683_convert_20130429192109.jpg
バラの花 今年はあんまりきれいじゃない 肥料が足りない?
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
