スポンサーサイト


雨の散歩


今日は朝から雨の一日ですそれでも、大型犬は散歩に行かないわけにはいきません。
少しでも濡れないようにカッパを着せていますが、頭と手足はびしょびしょです
いつもよりは短い散歩コースです
雨の散歩は、他の犬に会うことがあまりありません。
みなさんはどうしているのでしょうか?といつも思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モカちゃん可愛い~(^^)
我が家も現在9ヶ月のやんちゃ坊主(ゴールデンレトリーバー)がいます。
横浜市在住ですが、先日の雪の日もあの子は大喜びで散歩に出てましたよ!
まさに、犬は喜び庭駆け回る~♪でした。
(笑)
我が家のバラも芽吹き初め、そろそろ春の予感…。
またモカちゃんのUP下さい(^^)
バラ好きでレト好きな方のブログを探してみたら、こちらに辿り着きました。
5月のお庭も楽しみです。

ありがとうございます

レト&バラ大好き♪さん
コメントありがとうございます
なれないブログでありますが、読んでくださっていることを知りたいへんうれしく思っています
また、よろこんでアップさせていただきます

追伸 横浜在住ということですが地震は大丈夫でしたか?
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
