

あけましておめでとうございます

年末からただただ忙しく過ごしています、お正月ですがいつもどおり出勤です
パパさんはお休みなのでわんこたちはお留守番なしです
CIMG0155_convert_20130101211907.jpg
お正月らしく
CIMG0147_convert_20130101211702.jpg
CIMG0148_convert_20130101211731.jpg
ここ2年くらいは“さとう”の おせち料理をいただいています
CIMG0149_convert_20130101211753.jpg
モカもじっとしていられないようです
CIMG0145_convert_20130101211614.jpg CIMG0146_convert_20130101211634.jpg
おいしいものが続きます 頂きものいちご大福 かんざんじの“しず花”さん
なんとも上品はいちご大福です ごちそうさまでした
CIMG0143_convert_20130101212438.jpg
並んでごはんを食べているのですがココの勢いがよく食器が動いているみたいです。
今年もたくさんの思い出が作れますように
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^

お互いパピゴル迎えてのあわただしい正月を向かえてることでしょう^^
ほんと何やるか?わからずゲージからでてる時は目が放せませんww

温かくなる頃にはマーレお散歩解禁になるから
ドックランデビューもその頃になるかと^^
チビ輔ですがランであった際には遊んでくださいね^^
くうの時よりかなりやんちゃですが・・・・w><w

リンク貼らせてもらいますがよろしいでしょうか?問題ありましたらコメントください^^

お邪魔します

たどり着きました。お疲れ様です。
楽しいブログ、拝見させていただきました<(_ _)>
おせちがおいしそうです。うちは冷凍おせちで失敗でした。来年はマネっこしようかな・・・。

Re: お邪魔します

TSI-JIさん
毎日更新はできないと思いますが、またよかったら遊びに来てください
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
