スポンサーサイト


ノロウイルス?


CIMG0185_convert_20130105223646.jpg
実は、一昨日からモカは吐いて、ココは下痢でした
犬にも、ノロウイルスあるの?と心配しました
昨日、ふたり病院へ連れて行きましたら、胃腸が弱っているということで安心しました
モカは飲み薬、ココは治療食と飲み薬がでましたモカは今朝、まだ吐いていましたが…
そんなわけで、ふたりともちょっと横になっています
CIMG0186_convert_20130105223714.jpg
そうかと思えば、食べ物が出てくるとこの通りふたり仲良く並んでいます
早く元気になってね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モカちゃん嘔吐おさまったかな?

お水飲んでも吐くようだったら点滴いっぱい打ってもらうんだよ!

くうの時嘔吐から始まり脱水症状を起こし低血糖症まで進行してしまったので心配ですwww

お水飲んで吐くなら点滴してるのでお水与えないでくださいと言われて上げなかったのだが・・・・
500CCの点滴しても1回吐けば300CCぐらい出ちゃうんだから
全然足りませんよとセカンドピニオンで行った病院で言われましたwww
モカちゃんもう元気になってるといいのだが・・・

No title

ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。少し、長引きましたが、4日めになって吐かなくなりました。空腹でも、吐くでのどうしたものか?と思っていましたが…ものが、言えないだけに心配です。少し我慢させちゃいましたね。
プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
