

初詣


CIMG0204_convert_20130112224825.jpg
今日は、パパさんと休みが合って、やっと初詣へ法多山尊永寺へ行ってきました
ここ3年連続おみくじは凶です 知ってます?凶のおみくじって、いいことひとつも書いてないんですよ
法多山のおみくじ当たるんだよねなんて、となりで言ってるのを聞いたりして… 凹みます
3年連続だと、凶しか出ないんだとも思えますしむしろ凶でないと心配かも?
ちなみにパパさんも今年は凶でした 覚悟してこの1年を過ごします
CIMG0203_convert_20130112224759.jpg
法多山の帰りに くうパパさんのブログにあった犬の雑貨屋さんMOMOへよってきました
そこで、バンジージャンプーのひもと同じ素材で作られたリードをゲットしてきました
ひっぱる衝撃がお互いに少ないんだそうです 
CIMG0205_convert_20130112224856.jpg
そして、久々コスメ?です
評判のリファカラット
奮発しました まだまだ年齢に抗って若々しくありたいものです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
