

フード


年末からココの病院通いが続いています
最初は、胃腸が弱っているから始まり
治療食と飲み薬ですぐによくなり
いつものフードに戻したらまた下痢して
次はレントゲンを撮って機能性イレウスと診断
治療食と飲み薬でまたすぐによくなり…
を、繰り返していたら腸線維症ということでフードをかえることになりそうです
心配なのは、この成長期に体重が増えていないことです
元気もあるし、食欲もあります
CIMG0221_convert_20130115210155.jpg
ちゃんと治さないと大きくなれないよ
CIMG0219_convert_20130115210114.jpg
フードが合わないとなるとちょっと大変です
モカもおなかが弱く何度かフードを変えたことがあります
まだまだ根気が必要です
はやく、治そうね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お腹が弱いと心配ですね。。。。
くうはお腹の弱い子でしたからwww
お散歩でも3回ぐらいウンPするし。。。。3回目はいつも取れないぐらいゆるかったですwww

アドバイスになるか?わかりませんが
今回マーレをむかえくうの時とかえてることを書いておきますね^^
長くなるけどごめんなさい

フードはくうの時毛つやがいいねと言われたニュートロを使ってます
他のフードに比べここの大型犬用パピーは粒がアダルト並みに大きいのでこれを使ってます
粒が大きいと飲み込まず噛むのでいいかな?と思い

後鳥ガラスープをフードと一緒に与えてます
ブリーダーさんに教えてもらったんですが
炊飯器で炊いて保温状態で24時間置いておくと骨が圧力鍋で煮たように柔らかくなり裂けて刺さることも無く今はマーレ噛み砕いて食べてます^^
それとヤギミルクを与えてます
この時季は骨格を作る時期ですから栄養補給とカルシュムの補給になればと^^
このヤギミルクとても食いつきがいいです^^
市販で買うよりゴルパラショップのほうが格安で買えるのでお勧めです


一つでも参考になればとコメントさせてもらいました

Re: No title

> アドバイスありがとうございます
早速、試してみます ヤギミルクはゴルパラショプさんで注文しました
鳥ガラスープは、想像しただけでおいしそうです
私が食べちゃいそうです
やはり、成長期にはちゃんと体をつくってあげないとね


プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
