

きいろいぞう


CIMG0304_convert_20130203224217.jpg
昨日公開初日、早速観てきました 向井理が健康体過ぎる感がしますが…
西加奈子さんの本は好きなので映画もずれてはいなかったのでよかったです
映画をみて本を読んだ方が読みやすいです
CIMG0290_convert_20130203223848.jpg
先輩のご主人からリードをつけて階段を下りると下りられるようになるよと聞いて散歩中に練習してみました
まずは、カメラの前でポーズ
CIMG0300_convert_20130203224144.jpg
びびりながらも自分からどんどん下りていきます
CIMG0293_convert_20130203223917.jpg
我が家の階段はまだ下りようともしないけど しばらく練習したらできそうだね
CIMG0308_convert_20130203224307.jpg
CIMG0309_convert_20130203224341.jpg
CIMG0311_convert_20130203224417.jpg
いつも、ココにやられぱなしって心配してたけど
モカもココに随分慣れたんだね
いつもお兄ちゃんしてくれてるね ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
