

注射


先週の満開の桜
CIMG0573_convert_20130407215435.jpg
ピンクの絨毯の上を歩くのも良かったよね
新年度が始まって、ブログが休みがちになっていますが…
このふたりは元気はつらつです
CIMG0584_convert_20130407215607.jpg
今日は、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査を受けてきました
心配した体重ですが、モカが33.5Kgココが17.5Kgでした
モカはもっと増えているかなぁと思ったのですがむしろ体が締まったとさえ言ってもらえました
ココの兄弟のレックス君は26Kgだというのに…やっぱり小柄なのかもしれません
CIMG0586_convert_20130407215632.jpg
本屋さんで見つけて欲しくなりました
犬の写真が偉人の言葉と共に載っています
どれか一枚なんて選べないけど…
どの写真もどの言葉も心に残ります
ちなみに、カードにもなるのでどこかに貼ったりプレゼントすることもできます
見つけたらのぞいてみてください
CIMG0582_convert_20130407215538.jpg
エイジングケア 逆らえるものなら逆らって
CIMG0587_convert_20130407215701.jpg
遊び疲れたら横になって
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
