

避妊手術


おとといの散歩 天気もよくていつもより遠出しました、相変わらずモカのテンション低いです
CIMG0640_convert_20130427210258.jpg
モ:だって、ココが邪魔する
CIMG0641_convert_20130427210340.jpg
母:ココ、ちゃーんと歩いて
CIMG0642_convert_20130427210414.jpg
ココは、相変わらずご機嫌 モカのテンションさらに↓
CIMG0648_convert_20130427210509.jpg
玄関入ったら、グロッキー
CIMG0650_convert_20130427210536.jpg
ごはんを食べたら、冷蔵庫の前で モ:食べ物の見張り番してるの 母:見張り番は、いりません
CIMG0652_convert_20130427210607.jpg
夜は玄関マットの上で寝ます 母:はみ出てるけど モ:いいの
CIMG0653_convert_20130427210637.jpg
ココはのってはいけないソファーにおかまいなし 母:降りなさい コ:ここがいい
CIMG0659_convert_20130427210836.jpg
今日、ココは避妊手術を受けました 迎えにいったら動こうとしません いつものように笑わない
CIMG0658_convert_20130427210812.jpg
みたらこんなに大きな傷です モカ(♂)の時とは大違い
CIMG0660_convert_20130427210902.jpg
まだ、麻酔が効いているみたい 痛くないといいんだけど…
早く元気になぁれ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
