

お出かけ

CIMG1102_convert_20130619195754.jpg
パソコンの調子が悪くなかなか更新できていません
6月中旬にケイティ&レックス家とお出かけしました
CIMG1103_convert_20130619195820.jpg
遠出の経験の少ないわんこたちなのでSAで休み休みのお出かけです
すでに最初のSAでみんな泥だらけです
CIMG1104_convert_20130619195848.jpg
いちばん、しそうにないお嬢様ケイティが水に浸かっています 珍道中楽しくなってきたね

CIMG1136_convert_20130619200210.jpg
行き先は、富士ハーネス わんこ同伴OKです ただし、犬同士(盲導犬と)の接触はダメです
CIMG1112_convert_20130619195913.jpg
盲導犬が日本にやってきたのは戦後、ドイツから4頭来たそうです
その後、日本でも盲導犬が育てられ、このコは和製盲導犬第1号の千歳君 シェパードです
CIMG1128_convert_20130619200048.jpg
盲導犬のパピーもたくさんいました
CIMG1133_convert_20130619200108.jpg
みるからに賢そうです
CIMG1123_convert_20130619195940.jpg
こちらは、みるからにズルがしこいです
モカが水を飲んでいるところに横入りしています
CIMG1125_convert_20130619200022.jpg
ケイティ&レックスママがみんなで写真を撮ろうというので、並んではみたもののバラバラです
CIMG1124_convert_20130619200001.jpg
ケイティ&レックスのお姉さんにおやつをもらって、なんとかベストショットとなりました
楽しかったね、また出かけようね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
