

初お泊り

久々の更新です

一足早く休みを取ってドッグリゾートワフへ行って着ました
CIMG1233_convert_20130810163617.jpg
やっぱりプールは大きくて楽しそうでした
CIMG1276_convert_20130810163939.jpg
おもちゃはほしいんだけど、なかなか水の中に入ろうとしないレックス君
CIMG1253_convert_20130810163750.jpg
みんなの楽しさが伝わったのかそのうちにちゃーんと泳げるようになりました
CIMG1264_convert_20130810163915.jpg
ランスペースでも涼しく楽しそうです
CIMG1229_convert_20130810163443.jpg
冷たい湧水?にはみんな集ります
CIMG1303_convert_20130810164158.jpg

CIMG1305_convert_20130810164225.jpg
 
CIMG1259_convert_20130810163841.jpg
しっかり遊んだあとはくたくた(良い子はマネしてはいけません)
CIMG1255_convert_20130810163820.jpg
大雨に降られることはなかったけど…天気は良くなくって富士山側の部屋でしたが富士山が姿をあらわすことは
一瞬だけでした
CIMG1291_convert_20130810164036.jpg
屋内使用もできました
CIMG1306_convert_20130810164249.jpg
ダメ犬ポシェちゃん(今はいい子です)にも会えました

コメント

非公開コメント

プロフィール

ばらもか

Author:ばらもか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
